パワープレート導入のお知らせ

【パワープレート導入】

本日よりパワープレート導入開始です!
パワープレートは、世界のトップアスリート、セレブリティ、そして医療機関に選ばれているトレーニングマシンです。
国内外の多くの大学での研究で、パワープレートは高い評価を得ています。
3次元ハーモニック振動®を用いたトレーニングにより、筋肉の反射反応が引き出され、エクササイズ効果をより高めます。
この自然な反射反応により、エクササイズの目的、つまり「理想の自分」を目指すことができます。

パワープレートには以下のような効果があります。

筋力アップ

パワープレートを使用することで、通常のトレーニングでは動かせない筋肉も動員することができ、より筋力を強くすることができます。

ダイエット効果

パワープレートを使用することで、代謝が上がり、脂肪燃焼が促進されます。 血流改善:振動刺激により、血流が改善され、筋肉疲労の回復やむくみの改善などが期待できます。

柔軟性アップ

パワープレートを使用することで、筋肉を柔らかくすることができ、柔軟性が向上します。

骨密度アップ

パワープレートを使用することで、骨の密度が向上することが報告されています。

まとめ

パワープレートは、簡単な運動で効率的に筋力を鍛えることができる最新のトレーニングマシンです。

このマシンは、振動プレートの上に立ち、振動を利用して筋肉を刺激します。

簡単な動きでも、普段使わない筋肉を刺激することができるため、短時間で全身の筋力をアップさせることができます。

また、パワープレートは、運動量を調整することができるため、年齢や体力に合わせたトレーニングが可能です。

さらに、血行や代謝を促進する効果もあるため、ダイエットや美容にも効果的です。

週に1、2回程度の適度な運動で、健康的な体を目指してみませんか?

パワープレートで簡単なトレーニングをするだけで、美しいボディラインを手に入れることができます!

函館市で導入されている施設は数少ないです。
年齢、体力レベル、ライフスタイルに関わらず、すべての人がパワープレートのベネフィットを体感できます。
パワープレートによる30秒トレーニングを是非体験ください。
—————————————————————
プライベートジムTAKU/函館パーソナルジム
完全個室でパーソナルトレーニング
〒041-0808 北海道函館市桔梗1丁目20番16号
無料駐車場あり
定休日:水曜日
↓体験トレーニングの予約はこちらから↓
—————————————————————

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です