無理なく痩せる方法

あなたがこれまでにダイエットで 挫折した経験があるなら、 それは意思が弱かったのではなく、 継続できるダイエット方法に 出会えてなかっただけの話。

続けるには意思の力ではなく「習慣化」する以外に方法はない。

意思の力が短期的にしか継続しないことは、 人間心理学などの学問でも、 明らかにされている。

我慢すれば、短期的に結果が出る 一般的なダイエットではなく、 ボディーメイクは、 効果的な方法を習慣化すれば永続的に成功する。

なにより、 毎日見た目の変化が感じられ楽しい。 鏡の前に立つのが楽しみになる。

 

世の中の多くの一般的なダイエット法は、過度な食事制限、糖質制限、無茶な運動、など1つに偏っている。

その結果、我慢の限界がきて失敗してしまったり、体が故障したり、心までも壊れてしまう。

 

運動をするとアドレナリン、ドーパミン、セロトニン、テストステロンなどの脳内物質が出るので頭が冴えわたり、仕事の生産性が劇的に向上する。成長ホルモンが分泌されるため肌にもハリが出るようになり『見た目が若返る』など、いい事づくし

無駄な脂肪が落ちるとカラダは軽くなり、スタイリッシュな体へと変化していきます。

 

運動しないで食事制限だけでダイエットをやってしまうと筋肉も落ちて貧相な体になってしまいリバウンドします・・・

過度な食事制限は失敗の元凶になる。ホルモンバランスを崩して、逆に代謝が低下して太りやすくなります。

3食しっかり食べる事は健康的にやせる上でとても大切だ。

一般常識では信じられないかもしれないが、しっかり食べることでやせることができる。

食べて筋肉をつけることで、基礎代謝が上がり脂肪が燃焼されやすい体になっていきます。脂肪燃焼しやすい体質を作り上げていく。

 

周りの同年代と明らかに違う理想のカラダを手に入れませんか?

ボディビルダーのような筋肉ムキムキな体格ではなく、健康的でスタイリッシュで生産性高い身体作りをしていきましょう!

個々の状況、状態に合わせて効果的なトレーニングプログラムを提供していきます。

—————————————————————–

プライベートジムTAKU/函館パーソナルジム

完全個室でパーソナルトレーニング

〒041-0808 北海道函館市桔梗1丁目20番16号

無料駐車場あり

定休日:水曜日

https://taku-privategym.com/

—————————————————

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です