お腹が空かないファスティングのやり方

結論から話しますと

酵素ドリンクを使って行うファスティングです!!

酵素ドリンクをうまく使用することでお腹が空かないファスティングをすることができます。

 

人間は脳がエネルギー不足になることで「食べたい」「お腹が空いた」といった空腹感がでてきます。

酵素ドリンクを補給しながら行うことで脳へのエネルギーも補給され空腹感がなくなるわけです。

また血糖値の乱高下により空腹感がでてくるため酵素ドリンクをこまめに補給しながら行うことで血糖値の乱高下もなくなり空腹感がなくなってきます。

 

 

酵素ドリンクの飲み方

原液の酵素ドリンクを水で6倍〜8倍にうすめて飲んでいきます。

1日を通して30分に2.3口のペースで

こまめにちょこちょこと飲むことで血糖値も安定していきます。

そうすることで空腹感も感じにくくすることができます。

初めてファスティングする人のほとんどが

「食べないなんて絶対ムリ」

「空腹に耐えられるか不安」

「動けないのでは」

「ツライ」などといったマイナスイメージをもっています。

わたしもはじめてファスティングする前まではこのような考えでした‥‥

医療先進国のドイツには「断食で治らない病気は医者も治せない」という言葉があるほど、断食の効果は高いみたいです。アンチの意見もたくさんありますが、個人的には大おすすめ。

わたしが指導しているファスティングは

栄養価の高い酵素ドリンクを使用して行うことでお腹が空かないファスティングをすることができます。

宗教的な意味合いの断食とは違って、一切飲食をしないというわけではありません。

ファスティングダイエットの場合は一定期間、固形物は一切口にしませんが、その代わりに野菜エキスの入った酵素ドリンク『ラクトクレンズ』や世界一のパワースポットでもあるヒマラヤ山脈から取れる、解毒作用、還元力の高い奇跡のお塩。『マグマソルト』などで必要な栄養を摂取していきます。

最低限の栄養を摂取しながらおこなうことで筋肉量も減らすことなくお腹が空かないファスティングをすることができます。

体重の減少はもちろん、一番は若返りです。特に女性は効果てき面です。3日やるだけでもお肌がキレイになります。

他にも、アトピーや花粉症などのアレルギー症状や生活習慣病の症状も軽減されます。

ダイエットや生活習慣病の改善はもちろんですが、このファスティングで、心身ともにデトックスして健康な生活を送っていただけるので、一度体験してみませんか?

芸能人や一流アスリートが実践したことで有名となり広まった健康法です。

お腹が空かないファスティングサポートプログラム

(LINEやメールでサポート致します。全国・海外オンライン対応)

↓お問い合わせはこちらから↓

https://page.line.me/072uzfyn

お気軽に連絡くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライベートジムTAKU/函館パーソナルジム

完全個室でパーソナルトレーニング

〒041-0808 北海道函館市桔梗1丁目20番16号

無料駐車場あり

定休日:水曜日

https://taku-privategym.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です